-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きょうの富士山
2005 / 11 / 16 ( Wed )
きょう一日の富士山を撮ってみました。
晴れている割には富士山はイマイチです。

富士川河口から 10時20分撮影
20051116204052.jpg


これも逆さ富士かな? 10時35分撮影
20051116204218.jpg


富士川の河原に桜海老の天日干しをしていました。
秋エビは色が薄いのでちょっと色ずけしているそうです。
こちらの桜海老は瀬戸内産で2cmほどで小さくてお好み焼きなどに使われるとか。
11時15分撮影
20051116204846.jpg


この桜海老は地元由比産。この桜海老もほんのり色ずけされているそうです。
春と秋の風物詩ですね。初めて撮影しました! 11時30分撮影
20051116205317.jpg


市内米の宮公園から 14時30分撮影
20051116205455.jpg


夕暮れ・・ きょう一日の富士山物語おしまいです。 16時20分撮影
20051116205724.jpg

最後までご覧下さりありがとうございました。
富士山 | page top↑
| ホーム |
